☆スポンサー広告 (--------)







  60演習   ☆エミル・クロニクル (2006-11-01)

けっしてハートフルと呼べないイベント、騎士団演習では
PL同士が、4軍単位に分かれ殺しあう素敵なイベントですが
最近、大好評なんてサイレント魔女リティの魔法☆で
制限演習なんてのが追加されました。

まぁ、何の制限かというと40/50/60/70のレベルに分かれた演習って事で
まぁ、一度様子を見てみたいって話になって、リングの人が一緒に出てくれるというので
責任持って制限いっぱいの60に上げる事に( ´_ゝ`)

なんか60台も70台も狩る敵が違う成果あんま効率変わらんのね|ω・`)
まぁ56からだったので15時間ほどで60に(;´Д`)ハァハァ

狩りついでにコンテナいっぱい拾ったのであけたらレアキターヽ(゚∀゚ )パシッ
20061104033835.jpg
鉄扇は誰にでも装備できる武器で、魔法攻撃力が結構高いです。
最近はSU以外にも魔法を使うクラスが増えてきてるので人気の一品です。

まぁ、以前1個出てるんですが強化4回目で消える失態(´・ω:;.:...
今度は安全圏の4回で止めときますよ、マリオネストは非常に魔法的に問題があるので
ギャンブラーに付けてRヒールひゃっほいですねヽ( `・ω・´)ノ

まぁ、話それましたが60演習。
普段の演習と違い魔法が全然怖くないのですが、
弓がすごい数います、いやこちらも弓タンクでしたが
弓強いですね、弓。あ、演習だけね(´▽`*)アハハ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/154-f508878f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












