☆スポンサー広告 (--------)







  3分   ☆ラテール (2010-08-03)

にゃーん入りますよ~(・ω・`*)

4枚目Σ(゚д゚ )

Lv190にもなると、Lv195まではコロシアム雪より通常雪の方が強いんですよね~。
もちろん数字にもよりますが・・・・。

通常雪は上級チケット交換のみで
 最大耐久が101(?)~200
 OPが1個でLv1~10

概ね実用に耐えられそうなのはLv8-180相当でしょうか
耐久度も10ごとの10段階にすると、

100通りの組み合わせの中
 Lv6  200
 Lv7  200-190
 Lv8  200-180
 Lv9  200-170
 Lv10 200-160
以上の15通りが実用範囲となります
15/100ですから15%ですね、20枚交換すれば3個は素材が出るわけです。

まぁこの数字を引けたとしても、エンチャの成功率や
耐久の減る数字に、余程運が良くなければ+9は厳しそう。

オパールさえ高くなければ
+9にしてLv11/Lv12パズルを貼ってしまうのも良いかも知れませんね。
個人的にはコロシアム雪で大小11以上狙ったほうが楽な気もしますけども。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1542-a5cd25be


 ☆ 最新ページへ ☆ 












