スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  キュア○○   ☆ラテール (2010-08-05)

なんか送られてきた(・ω・`。)


しかも大量にΣ(・ω・ノ)ノ

えぇ、なんか高級品が届きました。

白は意外と可愛いですよね。

服だけでも意外と着まわせそうです。
以前ダーツであったロイヤル白と被ってる気もしますけど。

微妙にスルーしてましたけど、先週から初代のプリキュアとコラボ
立ち絵がひどいっては無しですけど、どこが?と思ったらほんとに酷い。
絵が酷いっていうよりなんかシャープマスクでごまかしてるっていうか、うーん

ベロスでクエを受けると専用のアクションが習得できます。


使うとプリキュアを召喚して、専用敵に攻撃

あちこちで貼られているので全部は載せませんけど
これは結構頑張って作ったと思いますね~、必見かも。

このエモは期間後削除とかかいて無いですけどどうなるのかな?
イベント自体は簡単に終わってしまいますし、残るのはアクションくらいとか
コラボとはいえすぐ飽きてしまいそうなのが残念ですね~。

そういえばコラボタイトル全ステータスが+3%ですけど、
単純計算して
 Lv200×7P×3%=+42
これってかなりごみじゃないでしょうか・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1544-23898218


 ☆ 最新ページへ ☆ 












