☆スポンサー広告 (--------)







  ラグの元   ☆ラテール (2010-08-11)

今日のメンテは珍しく2週続けて・・・・
とはいえ小出しに切り分けただけでしょうが(-ω-。)

プリキュア変身エモーションだそうで
http://www.latale.jp/notice/notice_updateview.aspx?seq=312

なんか凄く頑張ってる気はしますが・・・、誰得?
この労力使うならユーザーデザインのファッションの一つや二つ実装してもらいたいですね~。

とはいえエモコレクターなのでそのうち買いたいと思いますがΣ(´∀`*)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1550-f5c6faea


 ☆ 最新ページへ ☆ 












