☆スポンサー広告 (--------)







  バグを追う人   ☆エミル・クロニクル (2006-11-03)

今週は木曜の定期メンテです、定期バグは・・・
20061104040808.jpg
(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵.∵.・;∵∵.:∵||ヽ(´ー`)ガード

今週もやってくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチン運びというのは、クローラー系が落とすキチンという食べ物を
ペットハウスに運ぶと、サーバ累計の数によって商品が追加されるというイベントです。

本来はこういうメッセージが帰ってきますね。
20061104041120.jpg


はいはい、メンテメンテ、定期臨時メンテですねwwww
20061104041217.jpg
いや、でもバグをこうやって保存するのはなかなか大変なんですよ。
オープンで即入って2chを巡回しながら、データ集めて
現地で実際調べたころにはもうメンテが入りますからね。

まぁ、十分なネタになるからいいでしょ(´▽`*)アハハ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/156-038d6378


 ☆ 最新ページへ ☆ 












