☆スポンサー広告 (--------)







  じょぇ   ☆ラテール (2010-09-16)

さて水曜日のメンテですね~、
今日のメンテはレビ・ジョエ服がダーツに実装。

ジョエ頭欲しかったけどダーツじゃ手が出ませんね(ノω・、`)

今日の本当のメインは、先週の決闘バグ利用者の処置だったのが
結局この日には、処分はもとい経過報告すらなし、
やはりこの運営はやる気がない、結局今回もやった者勝ちになりそうですね。

広告をたくさんうっていますが、新規がそう増えてる感じもしませんし
既存のユーザーの満足度を上げて課金率を上げた方がいいと思うんですけどね~。

今日はエモで終わり(`・ω・´)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1586-1db29107


 ☆ 最新ページへ ☆ 












