☆スポンサー広告 (--------)







  のり   ☆ラテール (2010-09-20)

普段はニュー速系のブログとか色々見るのですが

オレ的ゲーム速報@刃-板垣伴信「悲惨なゲームが多くなってきている...-
http://jin115.com/archives/51711050.html
株主も大事でしょうが、同じくらいプレイヤーのことも大事にしようよと

この記事とか読んでて、今のラテールとかほんとにそんな感じですよね。
いい加減、追加要素を重ねた結果の歪が余りにも大きく、
異様なまでに膨れ上がったクライアントも気持ち悪いですよね。

アップデート要素が遅れるとしても、
システム自体全面的に見直す時期に来てるはずなのですが踏み切れない。
やらない理由はコストでしょうか?

現状人が集まっているゲームは何もせずとも人が来るので
余計なお金はかけないっていう事なんですよね。
しかしその放置を続ければ、それはゲームにとって致命的な事にもなりかねません。

あちこちでの当面の話題はID制限でしょうか?
結局のところ、ID制限しなければあっという間にレベル上がっておしまいですし
制限したら狩る場所がなくて終わり。

PT範囲拡大すればいいっていう話も有りますけど、
経験値した人間に言わせれば、効率は少しは出るものの
ソロで4箇所狩り続けるとか、どう見てもコロシアムよりくそげーですよね(ノω・、`)

私が考える一番の解決策は、一般狩場での現状のPT範囲にある場合
経験値ボーナスを増加させ、レベルが上がりやすくなる分Lv上限を引き上げる
こんなのが一番ましな気がしますねー。

筋力とかもろもろの調整とか、使われていない施設の改善とか
つまらないマップを増やすよりは、修正としてやるべき事が多いと思います。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1590-4ebef58f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












