☆スポンサー広告 (--------)







  しな   ☆エミル・クロニクル (2006-06-13)

中華街といえば、元は華僑の人たちが非中国地域で集まっていた町のことで、
最近では中華料理の店とかが集まっている地域の事なんかもいいます。
横浜とか神戸とか、比較的に何処にでもあるのですが、ECOにもなんと中華街がΣ(゚д゚ )

20060615202418.jpg
はい、中華街ですよっと( ゚д゚)ポカーン

この周辺には中華系の人の露店で埋まっています。
これらは露店名が商品名でしか無いとか独特の特徴が見受けられます。

まぁ、普通にプレーされてる人ならば誰でもいいのですが、
彼らが売っているもの、これは宝箱類ですね、彼らは特にこれを集めて売ろうとします。
箱を見つけたら、敵も無視して一直線に箱に突撃、それで死ぬこともしばしば。
死ぬとhelpとかログ流し、かなりうざいです。

なぜ彼らが箱を必死に集めるか、それは高く売れるから。
高く売ってどうするか、それはRMTとしか言えないんでしょうね。
現金が絡むから必死になる、これは納得が出来ます。

彼らからものを買うということは、それだけRMTに加担することにもなりますし、
不正なルートでお金が中国に流れるという問題も抱えていて
時折、議論などにもなります。

ただ、海外のプレイヤーのすべてがこういった目的ではなく、
こちらが倒れていると、起こしてくれたりする人も居ますので
あくまでも中身次第といったところでしょうか|ω・`)

外人だと見つけて嫌がらせする、日本人も何だかな、と思います。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/16-f145a977


 ☆ 最新ページへ ☆ 












