☆スポンサー広告 (--------)







  ちょこ   ☆未分類 (2006-11-07)

11/8からハンゲで始まったチョコットランドです。
チョコットランドはハンゲの中のコンテンツの一部のような存在で
アバタによる能力増加など、色々用意されているようです。
20061109195507.jpg
さてゲーム性はうーん、序盤がかなり苦しいですかね。

まず足が遅すぎ、後半になるとステータスのSPDを上げれば早くなるが
あまり重要なステータスではなので要注意。

重要なのはPOW>VIT

まず攻撃できないとなんともなりません、POW。
武器も超高い上に、ドロップ売らないとお金手に入らない
でもドロップ自体合成に使うという超マゾ仕様( ´・ω・`)

そしてHP、レベル*40くらいのHPに加えVIT振ると1に付き+60くらい増えます。
防御も増えるしお勧め。回復スキルはSPが全然回復しないのでごみです。

まずレベルは町の中にあるタルを殴るといいっぽいです。
1時間で4くらいまで上がります。あとはひたすら赤スライム退治
自然物は強い敵が出るので無視です。

LUKを上げるとクリティカルなんかも出ますね。
ある程度上がって岩を割れると1回でコイン5枚とか拾えたりするので、うはおk。

ある程度上がったので別マップ行って岩割ったりしてたのですが何も出ない|ω・`)?
敵が強いので元マップ帰ってきたわけですが。
20061109200406.jpg
Σ(゚д゚ )

自然物叩くとMobが出る。で、何でこっちに沸くの?wwww
おいしくいただきましたヽ(`Д´)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/160-ad1efadb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












