☆スポンサー広告 (--------)







  ぼーなす!1   ☆ラテール (2010-10-06)

今日のメンテはー。

これだけΣ(・ω・ノ)ノ

つうかこんなでかでかのとせていますが
 3000円 315LP→320LP
 5000円 530LP→550LP
10000円 1070LP→1100LP
キャンペーンならせめてボーナス2倍とか、何でこんなに少ないのでしょうか。

というかそもそもね、
 5000円 550LP
10000円 1100LP
これどっち買ってもボーナス同じじゃないですかwwwwww
もう頭がバグってるようにしか思えない(ρω;`)

そもそもダーツ投げる人ならともかく、今のラテールは課金するべきところが無いですよね。
まともな服も実装されませんし、買わせるのはジェム桃桃不屈。

せっかくした課金マネーも6ヶ月で消えてしまいますし、
なかなか大口で入金とは踏み切れないものがあります。


相変わらずビューティーショップは閉鎖のままのようです。
大型前に無駄な労力は使えないっていう事なのでしょうかねー。

ラテールは売り上げはそこそこ行ってそうなのに、
運営も開発もスタッフが少なすぎるのが原因なのでは無いでしょうか・・・。

誰も望んでない、使われないマップの実装にばかり力を注ぐのではなく
現状のシステムやマップの調整をしてもらいたいですね(´・ω:;.:...






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1608-27297985


 ☆ 最新ページへ ☆ 












