☆スポンサー広告 (--------)







  くうはく   ☆ラテール (2010-10-18)

φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【はしりがき】

─────────────────────────────────────

メンテまで頑張って狩ってるの更新はもう少しあとになります(ρω;`)

そういえば20日に大型実装みたいですけど
 トキメキファンタジーラテール Part850
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1287209896/629-
 629 名前:名も無き冒険者 投稿日:2010/10/17(日) 22:42:17
ttp://up3.viploader.net/game/src/vlgame026614.jpg
これってやっぱり制限なのだろうか

ということ、これの中はまちがいなく制限関係のコンテンツなので
20日にID制限が実装されることは95%くらいあるんじゃないかなーと思います。

こんな感じになってるらしいです、各ダンジョンの0/15とかが見て取れますね。

制限に関してドロップ2倍、という事が言われていますが
2倍になるのはID装備などで、コロシアムなんかはまったく変わらないとか。
未知のチェック部分見落としの可能性も無くはないですが、恐らく2倍はないです。

─────────────────────────────────────

サイキッカーの前情報については、7/21の記事に書いてあります
http://tymil.blog67.fc2.com/blog-date-20100721.html

今回はまったく新しい職業ということで、翻訳だけでは意味不明な部分も多く
情報については実装されてからになるかなーとか思います|彡サッ

─────────────────────────────────────






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1610-8af55646


 ☆ 最新ページへ ☆ 












