☆スポンサー広告 (--------)







  90.0   ☆雑記 (2010-10-08)

今日もなんかパンヤ(・ω・`*)

1チップくらいで更新出来るので、最近はなんか楽しいですね~
そのうちまた壁にぶつかるわけですけど(((っ・ωΣ[壁]

そういえば、パット成功率90%の称号を目指して頑張ってたのですが

なぜか買えないっていうΣ(・ω・ノ)ノ

・・・えぇ、なにこれヽ(`Д´)ノ
パット達人は以前90以下で買えるバグがあったらしいので
それで修正して更にバグってるんでしょうか・・・?

報告もなんかかったるいので成功率90.1%目標に様子見ようかなヾ(-ω-*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1612-1614d498


 ☆ 最新ページへ ☆ 












