スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  しお味   ☆ラテール (2010-10-15)

情報サイトで大型が20日と発表されましたね~。
経験値を稼げる期間が短くなった、とするとやや難儀ですけども。


今日は色々忙しくて1時間しか狩りいけませんでした(ρω;`)

そういえばなんかログインキャンペーン中にログインしないと
スキルリセット書配布とかいう裏イベントが発動したということで
なにこれ、なに、え?

入った人が損した気分になるようなイベントとか、面白すぎ。
このイベントの効果は絶大で普段見かけない人が何人も着ていました。
この中の何人かが残ればキャンペーンは成功といえますけど、なんだかなぁ。

あ、映画版カイジひどすぎでしたよねヽ(`Д´)ノ
これで続編作るとかwwwwww






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1619-3c30512d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












