☆スポンサー広告 (--------)







  ふりかけ   ☆ラテール (2010-10-23)

すーぱーいちゃいちゃタイムΣ(・ω・ノ)ノ


今日はペアでゴブリン来て見ました(・ω・`*)

メインはやっぱり名誉稼ぎなわけですけど、
ペアだと大体ソロの3倍くらい増えますね~∑(▽≦;)

この仕様、あとで聞いたところによると
 ・PT人数で分散しない
 ・1人が叩けばPT全員に入る
 ・2人以上で叩けば判定が二回入る
という事みたいです。

つまり判定二回に狩る速度も増加ですごい増えるって事ですね~。
これはなんかソロが馬鹿らしくなってくるかも・・・・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1626-a62cc7d9


 ☆ 最新ページへ ☆ 












