☆スポンサー広告 (--------)







  そら   ☆ラテール (2010-10-28)

今日はコボルドからー(・ω・`*)

コボルドはまだまだ混んでる感じですね~。
ソロだと時間はかかるのですけど、ch移動とか気兼ねがないのでその点は楽かな。

途中ペアでゴブリン狩ったりΣ(・ω・ノ)ノ


そのまま少し手伝ってもらったり


ということで三個目の巻物も終わり(・ω・`*)

現実はこんなにさくさくは進んでませんけど、まぁ終わりって事で~
残りはまた明日(・дヾ・*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2010-10-30 19:46 | ゆっくら (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • ゆっくらちゃん大活躍であるな


  • | 2010-11-08 13:59 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • いつもお世話さまですー|・ω・*)ノ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1631-93d229ad


     ☆ 最新ページへ ☆ 












