スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  税込み   ☆ラテール (2010-10-30)

さてさてサイキッカーですね。
スキル振りは簡単に、マスタリ切り、奥義系+ストレートと乱舞を上がるとこまで。

乱舞ってSPも多いですし、あまり振る人が多いと思うんですけど
 CT 50.0-1.5*SLV 
 威力 10+25*SLV
 タゲ4 分散3.0
仮に最大値まで上げれば20秒に1回撃てて、簡単な5次くらいの威力があります。
ここに40Pの価値があるかどうかが難しいところですね。

そんなこんなでフェンリルに連れてきてもらったのですが、
これサイキッカーありえないくらい弱いですね~ヽ(`Д´)ノ

奥義の発動条件がランダムですし、特に射程が短いので
近づく前にあらかた終わってるという、しかも奥義が切れてる時間帯は
殆ど何も出来ません、こういう狩場の場合乱舞とかスキルの方が生きてくるかなぁ。


そして中級コロにも連れてきてもらいました。
こちらは・・・、あれですね。

入ってるあいだはずっと奥義発動していますし、
敵が多いので常にAPが凄く増えるので、強いといわれるSPA2が打ち放題
HPもそれなりにありますし、かなり強い気がしました。

と、するとなんですかね~。
サイキッカーの場合、通常狩場はなかった事にして
コロシアム特化に生きた方がいいのかもって感じです。

コロシアムに特化するなら、とりあえず固有の強化系とAP回復を主体にして
攻撃スキル系は基本後回しにする感じが無難かも。

ただ乱舞は10くらいでも結構威力が高く、使えないわけでは無いと思いました。
問題はスキルポイントだけなので、レベルが上がってくれば悪くないのかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1633-e47f2598


 ☆ 最新ページへ ☆ 












