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  税抜き   ☆ラテール (2010-10-31)

サイキッカーのステータス。

サイキッカーのレベルが上がった時の上昇値は、
「筋力30 体力30 幸運20 魔法力20」といわれていますが、

上のステータスの数字補正を抜くと「307 307 205 205」となり
Lv140時点のステータスがすでに「3:3:2:2」で分配されている事が分かります。

固有スキルの体力30%や幸運30%は、補正のかからない上の基礎部分にのみ
影響するので、体力なら90、幸運なら60、決して少なくない数字ですけど
貴重なスキルポイント10を使ってあげるべきかというと、良く考える必要があります。

問題のインフィニティアタックですけど

この説明分かりにくいんですけど、
 Lv5まで振れば 10%×5Lv×4回重複で最大200%
200%上がる事になります。

推定される筋力ダメージ係数は0.25-0.30程度
奥義で最小は振り切るわけですから、想定される大小は合計で+150-220%
Lv185で筋力400程度と仮定すると、400*0.275*(1.00+2.00)、概ね+300ダメージ程度?

転職したてのごく序盤では、白ダメ+300は有効かと思いますけど
レベルが上がってくれば10000ダメージとか余裕で出てくるようですし
やはり200%増えたところで、その効果はたかが知れてると思います。

まだ正しい筋力係数などが算出されてるわけではないので、
はっきりと使えないとは言えない状況ですが、うーん、どうなんでしょうね(ノω・、`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

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