☆スポンサー広告 (--------)







  本に座る   ☆エミル・クロニクル (2006-11-11)

本4.2Mで売れましたよ、儲け1.6Mでしかもまったく同じものが手元にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやほんとに、お買い上げありがとうございます(*ノωヾ*)ポッ♪

どうせ無駄使いで消えちゃいますがね~。
そうそう、その片割れの本、80装備なので当然レベル制限で皿は装備できませんヽ(`Д´)ノ
70装備と80装備がどれだけ能力が違うかというと+15~18位です。

つまりの所、70武器7回と80武器4回の性能は同じです。
強化は3回までは安全なので、4回とかは当たり前の強さです。
そして通常狩りをする人間はベースは80でジョブのレベルを上げています。
これは憑依落ちで勝ち目がありませんヽ(`Д´)ノ

さてどうしよう。
1.諦める|ω・`)
2.70装備でこまめに|ω・`)
3.80まで上げるヽ(`Д´)ノ

70装備で落ちたものの2時間くらい拾われなかったり。
80まで上げるって言ってもMP切れるからソロじゃ無理、
PTで上げるにも経験値効率を大幅に下げる要因にしかなら無いから自粛。

残るはメイン垢のドルとPT組ませて憑依させて、半分吸わせるしかないかな。
それでも皿単体で狩るよりは効率出ると思いますし・・

でも、そもそも80まで上げれば目標達成している気がしないでもないです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/164-ba9397b8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












