☆スポンサー広告 (--------)







  300%   ☆エミル・クロニクル (2010-11-07)

はい、こんにちは(´▽`*)

ここ4日ほどずっとECOをしていました。

理由はこれーヽ(`Д´)ノ

経験値3倍Σ(゜ロ゜ノ)ノ

3倍っていうと+200%ですね、ものすごくやりすぎな気がします。
これだけ加算があれば、キツイといわれる101以降もそこそこ上がるかなーとか。

とりあえず103.45からスタートで、Lv105か106くらいまでいければいいかなーって(・ω・`*)

結果4日間で40~50時間狩りして、Lv109.10゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆
110武器も見えてきたかなぁ、がんばりました。

狩りしかないゲームでこういうイベントしてしまうと、
あっという間にコンテンツが消化されてしまい、ゲームの寿命を縮めますが
ECOもそれほどは多くないものの狩り意外にやれる事も多いので、
こういうところで差が付きますね~、






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1641-b4c21d02


 ☆ 最新ページへ ☆ 












