☆スポンサー広告 (--------)







  スキルスクロール   ☆エミル・クロニクル (2006-11-12)

PS3、本体が8万台売れてソフトが7万とか、
本体だけ買って(・∀・)ニヨニヨですか、うらやましいΣ(゚д゚ )

今日はパンヤです、経験値PPともに2倍というボーナスデーで
ハロウィンイベントの飴と組み合わせると経験値4倍
2人18Hで136もの経験値が入る事になります。

そもそも経験値あげてもペナルティつきのパワーが上がる程度なのですが、
装備が問題なんですね、PP装備はランク上げないと装備できないもの多いです。
まぁ、実力が無いまま経験値あげても、
結局はへたれシニアやアマチュアが増えるだけなんですけどね。
5時間もやってるとさすがに飽きます。

さてECOにはスキルスクロールというものがあります。
これはチケット品やセージのスキルで作ったりできる技アイテムのことで
使用すると、封入されていた技が使えますが、耐久度があり回数制限があります。

いやね、1弾1Dayチケットのアイテムが12月で交換期限過ぎるんですよ。
面倒だからやってなかったけど、やっぱりもったいないので交換したのですが
やはりごみはごみ、まったく売れないので使ってみたんですけどね。20061113035036.jpg
( ゚д゚)ポカーン

使用>耐久減る>敵が詠唱中に移動>敵居ない>技出ない>耐久は減ったまま
なwにwこwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売れない理由が良く分かりました、はい。
ゲームもリアルも、売るものには責任を持って売らないと駄目ということですね。

ソニーさんの事ですよ^^

でもハイパーチャージモーションはかっこいいですね。
ファマ80武器となかなかあってる感じ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/165-01b23538


 ☆ 最新ページへ ☆ 












