スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  どん   ☆雑記 (2010-11-22)

ラ・テール

今日はお台場周辺に出没|・ω・*)ソォーッ

ゆりかもめって運賃高いですよねー(´;ω;`)
ここは一日券買ってのんびり行きます。

とりあえず船の科学館へ行きました。ここ入るの初めてなのですが
展示から体験型アトラクション、展望台に艦首の再現や本物の船が二隻で
ちゃんと中が見学出来るようになってたり、ここだけで半日くらいかかっちゃいそうな
結構なボリュームでした、タイタニックごっことかは出来そうになかったですけど・・・

続いてすぐ近くにある、科学未来館へ。ここはなんていうか、近代技術関係の展示が色々
ただ見ると言うよりは、結構難しいあれやこれやを読んだりする感じ。
子供様が多かったので軽く回っただけかなー、でもあれ子供見て分かるのかな~・・・。
あとちょうどASIMOのショーがありました、え、これだけ・・・、みたいな。

科学技術週間って面白そうなポスターがあったので買っちゃいました。
PDF(周期表  宇宙)とかでも見られるみたいです。

後は恒例のツリー画像とか(*´-ω・)

お台場の某所・・・、まぁ分かりますよね@@

巨大なキティとかあったのでぺたり

ピンク系好きですけど、この空間はさすがにすごかったですね~。

次回もたぶんお出かけ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1655-f772261b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












