スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  姉もね   ☆エミル・クロニクル (2010-12-03)

アネモネ鯖よりこんにちは((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

抽選で1000人に、転生新スキルが楽しめるテスト鯖にご招待、
というのに応募したら当たったのでちょっと遊んできました(・ω・`*)

この鯖は1週間限定で、すぐに転生職が試せるという設計

しかし短期間のテストとは思えないくらい
あちこちに、専用メッセージやイベントが組み込まれていますΣ ゚Д゚


(´;ω;`)

まぁメインの転職の新スキル部分ですかねー。

現状はやれる事が、転生前100>転生後50 っていう感じなのですけど
やはりこの状況を覆すほど魅力的な要素は無いように感じられましたね。

というかファーマーに限って言えば転生()新スキル()みたいなものですし。
とりあえずキャップが100だのにならないと話にもならないと思います。
「現在転生する価値が無い」というのが確かめられるようなそんなテストでした。

もちろんGMさんにメールしましたけどね。

この鯖おもしろいのは通常1万円出して1~2枚くらいしか手に入らないカードを
膨大な数つかえるところにあります、装備完成までに1000枚くらい使ったかなぁ。
精錬15回なんてのも朝飯前、理想の装備を作ってみたーみたいな。

まぁそんだけ圧倒的な装備作ったところでメイオウ一匹倒せないわけですね(-ω-*)
結局はレベルがないと話にならないって結論。

ただこの鬼沸きイベントは少人数対大量のボスでなかなか面白かったです。

攻防戦なんかもあったので普段使わないアイテムとか[岩蔭]・∀・)つ 三三●~* ポイッ

これも何に役に立ってるのかが意味が分からなかったです。

これは拝借したSSですけど、
さすがに1週間意味の無い攻防戦やっても皆さん飽きてるようで

Σ(・ω・ノ)ノ







こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1656-09e91ec9


 ☆ 最新ページへ ☆ 












