☆スポンサー広告 (--------)







  怪しく   ☆雑記 (2010-12-09)

パンヤで海猿(漫画版)コラボイベントとか、
良く意味の分からないコラボが始まりましたけど貰えるものは貰えっていうことで

コラボイベント消化とか、かったるいので1H1分くらいの感じですけど
一本入りました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

トロフィーもひさびさに一つゲット、2級銅ですけどね。

これどこだろう、たぶんシャイニングサンド。
PP見れば分かりますけどノーチップのノーミスですねー(´・ω:;.:...

しかしまわりのPPスコア見ると、私なんてほんとに下から何番目くらいで
皆さんばんばんチップ入れてますよねー、なんか次元が違うっていうか。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1660-c99da00c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












