☆スポンサー広告 (--------)







  8人PT   ☆ラテール (2010-12-16)

年内もあとわずかですね。
韓国で大型がきたそうで、情報とか何にも見ていないんですが

なんか8人PTになるということで、突っ込みどころが満載ですけど
PTでの経験値分散、これが気になりますよね。
8人になったらぬるゲーすぎるし、その分経験値でペナルティ!!

[れ○たん] [1:100 2:82 3:70 4:62 5:50 6:43 7:36 8:30]
 4人で62%
 8人で30%
経験値は半減していますが、火力が単純に2倍とすると、効率変わりませんね。
まぁそれに耐えうる湧きがあるかとか、コロシアムの入出上の問題とか
実際はそこまでぴったりにはならないでしょうけど。

少なくとも5人6人とかでも安定性は圧倒的に上がるでしょうし
これは今狩り時では無いですね、このアップデートが来るかどうかも分かりませんけど。

問題は、8人上限になったら8人でないといけない、ダンジョンなどが出てくることです。
ドラゴンボールみたいなもんですね、強くなる<敵強い<強くなる<敵強い<∞

一部のボスとかお楽しみならいいですけど、
一般の雑魚が8人だしKBゲーで簡単だからKB出来なくする、とか色々考えられますよね。
現在はPTレベルの引き締めも凄いし、8人とかそんな簡単に組めるのか。

韓国はPTの距離がいくら離れてても経験値はいりますし
8人ばらばらで狩ったりしたら経験値もかなり行きそうですよね。

新しい名誉ギルドなども来るようですけど、これらも8人でやった方が圧倒的に増えそう。
現状のやる気なくなるようなアップデート情報ばかり、っていうのもちょっと・・・ですね。

しかし日本は冬休みにぶつけるアップデートも無いとか(´・ω:;.:...






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1661-22278a9b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












