☆スポンサー広告 (--------)







  かんすと   ☆エミル・クロニクル (2010-12-19)

金曜日から経験値1.5倍というので、調子に乗って野良PTにやってきました(ノω・、`)

PT自体そもそも組まないですし、初めてだったので勝手が良く分からなかったのですが
ここはとにかく敵をかき集めて狩るので左DEFが重要ですね。
攻撃するにせよDEF45位は欲しいのかも・・・

ご飯を挟んで2PT目

こちらはなんか1人ものすごいエレがいてラーヴァの単発が10000~20000とか
ものすごい超効率で、あっという間にレベルが上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ

なんとかかんとかLv110ですね~。
110武器は結構材料用意してありますし、後はのんびり出来そうです。
転生は前述の通り、まだまだ先でしょうね~。

しかし最初で最後のPT狩りになってしまいましたね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1665-6b3b2307


 ☆ 最新ページへ ☆ 












