☆スポンサー広告 (--------)







  クリスマスじゃない   ☆雑記 (2010-12-25)

少し前に写したものですが、オペラシティのツリー

クモの巣状に引いたイルミネーションが綺麗ですね。

ここのツリーの特徴は、下にギミックがあって
触ると鐘がなってクリスマスミュージックが流れます。
とは言っても、もはや子供の遊び場になって収拾のつかない状況でしたが・・・。

あとは国際フォーラムの「ストラスブールのマルシェドノエル」というのを見に
本場のクリスマスマーケットを東京にっていうテーマらしいのですが
店舗は少ないのに人がものすごいたまっててどうにもならないというか

名物料理なんて店舗もちょっと食べて見たかったのですけど、
40分待ちとか、そもそも帝国ホテルが調理とか意味が良く分からないので
結局食べませんでしたねー、というか高すぎますね。

黒パンを買ったのですがこれは美味しかったです。
こういうパンは日本ではほとんど見ないので貴重ですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1669-6f41323e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












