☆スポンサー広告 (--------)







  どこにも   ☆未分類 (2006-11-14)

今日はひたすらパンヤで大会、PP二倍なんですよね。
最近稼げるIceCannonがありますし、チップインへたっぴの自分でも
2000PP前後は安定して稼げます。

大会でも、ほぼICが使われていてスコア別の大会も細かく行われています。
最近はみんなうまいので無制限級なんて出ると平気で18位とかになっちゃいますし|ω・`)
ここは自分のスコアにあった-20以下で出る事に~。

まぁチップが決まらないので、自己ベスト-20出すのもかなりきついのですが
20回目位で、やっと自己ベスト更新しましたヽ( `・ω・´)ノ
20061118063823.jpg
いやね-20以下とか出ると回りほとんどジュニアとかばっかりで
シニアの自分が出るとかなり恥ずかしいのですが(´・ω:;.:...
スコアはスコア、と。 -21はそこそこシニアも居るかな。

隣でジュニア以下限定とか部屋がありましたけど
部屋主がジュニアでIC-27とか吹きましたよ(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵
ランクじゃなくスコア別のが無難ですよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/167-09b53e38


 ☆ 最新ページへ ☆ 












