☆スポンサー広告 (--------)







  雪が降る   ☆ラテール (2010-12-26)

遅らせながら、クリスマスのタイトルをとりに行ってきました。

このイリスはなんか・・・かわいくないですね(´;ω;`)

というかこれって去年の韓国のイベントですよね・・・?
一年遅れとかすごい。

経験値アップイベントとか被ってるので、
少しレベル上げたいなーとか思うんですけど、ペット起こして一ヶ月ってうーん、
年末年始はあれやこれや忙しいのでやっぱなしですね(*ゝ∀・)







こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1670-a5b9e912


 ☆ 最新ページへ ☆ 












