スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






  しょうが   ☆雑記 (2011-01-07)

なーにーをーかーこーうーかーなーってところなんですけど
やっぱ出かけた事くらいしか書く事がありませんね(-ω-。)

オペラシティのオペラシティ美術館に入ってみました。
ここは美術と言うよりはデザイン関係の企画展が多いのですが
今日は建築関係のデザインとやっぱりそんな感じですね。

まぁ未来的だとかそういう感じ方はあるのですがあまり興味ありませんでした。
ただここは結構学生っぽい人が多くて、建築関係の人でしょうか
かなり熱心にメモを取ったりなんだリ、まぁ現代美術なんて何でもありなのですが
これが美術・・・、と言うとただの実用に過ぎない気がしないでもないです。

同じくオペラシティのICCへ(・ω・`*)

良く分からないのもやっぱり多いです。現代美術っていうのは、
その前提にある物を理解した上で見ないと分からない物が多いので、
こういう解説とかが無いのは少し残念ですね。

影絵のモデルとかは結構面白かったですし、
フォルマント兄弟のお化け屋敷もなかなか興味深かったです。

それとディズニー映画のファンタジアの音楽とリズム部分において初期協力をしていた
オスカーフィッシンガーの映像作品は、必見かもしれませんね
目がちかちかしましたけど・・・(☆ω☆)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1674-96de3184


 ☆ 最新ページへ ☆ 












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。