スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  モンスターインデックスって略しにくいよね   ☆ラテール (2011-02-16)

一応ラテールも。先週に大型(?)アップデートでモンスターインデックス。
要はモンスターを倒して稀に出るカードを登録するとステータス増えるよみたいな。

こんなの

雑魚くらいだと結構ぼろぼろ落ちますね。

覚えるのはランダム、効果が高い一部のカードは習得率が低いみたい(ρω;`)

カード一枚づつの効果は小さいですけど、コンプリート(早々は無理ですけど)すると
全ステータス+200~300とか、結構ものすごい能力の伸びがありますね。

暇つぶしにはいいんですけど、これ複数キャラやってる人とか・・・
アップデートのたびに強職が入れ替わって、そのたびに作り直してる方もいますし
とにかくユーザーの時間を使わせるコンテンツ、ということで間違い無いですね。

このステータスアップを利用すれば、既存の狩場ではかなり強くなったと実感できますが
今後の実装では、これらがあってギリギリになるバランスの敵が出てくるでしょう。
そしたら更に強くなる要素が出てきて・・・・、まぁいつものラテールですヽ(`Д´)ノ

面白いポーズがとれたので

ワーウルフはかなり覚えにくいらしくどこも人がいっぱいでしたねー。
まぁ私は1キャラですし暇なときに細々とやって行こうかな。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1679-4e642c0f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












