スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  なんとかちゃん   ☆ラテール (2011-06-17)

余りにも暇なのでブログでも書いてやれって感じなんですが、
意外と未だに人がきててびっくりしますねー、
ステ関係のでも見に来てるのでしょうか、ちょっと古めなので凄く自信がないヾ(・ω・*) コラ

最近、仲のいいボックスなんとかさん

しかしまだ会話した事はないΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

トニオの弟子を取ろうと思って半月くらい頑張りました(-ω-。)

120-140のランダムクエは金3が良く出るのでお勧めですね~。
あとはコロサイキックハンドでも作るべきなのですけど、半額イベントまで待とうかな?

Lv145になりました。

これでAPスティールが2に、APがかなり自由に使えるようになってきますね~。

レベルアップで上がるステはもうなんていうか、カードやら暴風やらで空気ですよね。
ステ自体全職大差ないというかなんというか。。。ズルッ(ノ_ _)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1683-ad18f7f2


 ☆ 最新ページへ ☆ 












