スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






  ゴッドハンドの固有(疑問点)   ☆ラテール (2012-06-11)

一応リセ期間ということで、固有に付いて実際に調べて見ました|・ω・*)イマサラ

体力強化 体力+6%×Lv5
 3413(+2888)> Lv5(+30%) 3570(+3045)
 装備補正を除いた、体力525に30%+157.5(切り捨て)が上昇

鉄甲 防御力3%×Lv10
 6753> Lv10(+30%) 8683(+1930)
  「図鑑補正+5%」 6753 ×(0.30/1.05)=1929.4
こちらは装備品を全て含めて防御力から上昇です。

狙い   命中3%×Lv5
武器防御 物理回避3%×Lv7

起死回生 発動率1%固定 回復力最大HP4%×Lv6
おそらく発動率1%固定なので殆ど発動しませんでした

精神力(AP)強化 最大APゲージ+30×Lv10 

強靭な体 体力の数字の5%×Lv10筋力上昇

装備を含めた体力の50%筋力が上昇。
 (弱攻撃)  強靭無し  強靭あり
 通常装備   1405    2023
 ナックル   1623    2233

両者+620ダメージ前後上昇しています。
筋力によるダメージは追加ダメージですので、威力の高いスキルでも追加量は変わりませんし
大小%の影響を受けますが、この程度の数字ですと殆ど取る意味はないのではないでしょうか。

ナックル専門化1 最小攻撃力+7×Lv7 
ナックル専門化2 最大攻撃力+7×Lv7

無限の力 最小2%×Lv7
脅威の力 最大5%+1%×Lv7
無限の力 (最大2% 物理回避-1%)×Lv10
上記スキルは正確な調査が困難ですが
 (弱攻撃)  無し   戦術10% 脅威12% 脅威+力の集中32%
 ナックル   1623   1740   1763   2048

でしたので、特に表記上からの間違いは無さそうです。

超感覚(AP) (CT-1% AP+30)×Lv10

激励する叫び HP3%+2×Lv10
HP30604(+5399) → HP36401
 (25205×1.23+5399=36401)
計算しにくいですが従来どおり+23%の上昇です。

勇気ある叫び 物理/魔法追加ダメージ15×Lv10
 (弱攻撃)  勇気無し  勇気あり
 通常装備   1405    1646
 ナックル   1623    1865

両者+242程度の上昇、追加ダメージには大小が乗る事も分かりますね。
以前は回復量に効果がありましたが、今は効果がないようです。
PT全体にかければ・・・とも思いますが、火力補助には微妙ですね

武器教本上 通常攻撃のみ、物理追加ダメージ+70×Lv10
武器教本上 通常攻撃のみ、物理大小10%×Lv10
 (弱攻撃)  教本無し  教本上   教本上下
 通常装備   1405    2392    3241
 ナックル   1623    2596    3530
 豪烈手12   6229    --     6229

通常攻撃にしか効果がありません、通常攻撃はタゲ1ですほぼ使えません。

戦術の教本 戦術効果X×Lv5
戦術についてなのですが、すごい事実が・・・・

全部同時に効果が出てますね(・дヾ・*)
これだったら戦術も悪くない気もするんですがどうでしょ、27Pは結構重いですけど。

戦術マスター迅速 戦術教本×Lv5×移動2% ※SP0取得
戦術マスター命中 戦術教本×Lv5×命中2%
戦術マスター攻撃 戦術教本×Lv5×最大2%
戦術マスター防御 戦術教本×Lv5×防御2%
戦術マスタークリティカル 戦術教本×Lv5×クリティカルダメージ2%


まぁこんなとこですかね、リセット期間ギリギリ間にあいそうかな(´・ω:;.:...






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2012-06-12 09:19 | さくらジャム (#DV452f46) | URL |[ へんしゅー ]
  • オーラ戦術で倍プッシュだ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1693-c5941b4f


     ☆ 最新ページへ ☆ 












    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。