☆スポンサー広告 (--------)







  おと叩き   ☆エミル・クロニクル (2006-11-18)

皿の養殖してますが、同じだけドルのほうにも経験値が入ってるわけで
まぁ、ドルと呼んでも今はテクニカルのバードなんですが
ともかくJOB30になってミュージカルブロウを覚えました。
20061118075801.jpg
これは魔法版のブロウのようなもので、
魔法攻撃力依存/低詠唱/楽器装備時のみ可能 などの特徴があります。

SUの中じゃ使えるスキルだと聞いて取ったけど、期待したほど強くは無いですね。
二発打つならグローブ撃った方が早いですし、どんな風に使うのかなぁ。

バードも職服にちょっと変わりました。
20061118081100.jpg20061118081237.jpg
あたまだけ|ω・`)タカインダモン
特に意味は無いです、皿のレベル79あと少し~ヽ( `・ω・´)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/171-3cddbd95


 ☆ 最新ページへ ☆ 












