☆スポンサー広告 (--------)







  課金金   ☆エミル・クロニクル (2006-11-22)

またしても課金アイテム、ついにEVAアイテムチケが発売です、
420円でチケット二枚と1Day一枚がセット。

ラインナップはここを見てもらうとして。
http://www.econline.jp/news/information/426.html

内容は、なんか缶コーヒーとか投擲等の消耗品+その他のセットとか
何かちょっとインチキっぽい気もする。
EVA品はあんまり人気無いんですよね、当然だけど。
世界観が全然違うとか、そんな感じ( ´・ω・`)

EVAは詳しくは見たこと無いけど、
使徒襲来とかゲーム内でイベントも起こした方がいいんじゃないかなぁ。
とか意見が、それは確かに面白そうです。
アイテム売るだけじゃコラボとは言えないよねー。

先の通り、アイテムチケット5弾にアニバーサリーパッケージに
流れは止まりそうにないですね。
とりあえずゲームマネーで、ゼーレの石版狩ってきますΣ(゚д゚ )






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/175-9db57cb4


 ☆ 最新ページへ ☆ 












