☆スポンサー広告 (--------)







  なんか   ☆エミル・クロニクル (2006-12-02)

取り急ぎ。20061202205645.jpg
乗せてみます。 さて、ざっと流れを。

入場12時45分、会場前で並ぶの禁止~、なまじいぱーいΣ(゚д゚ )

WOMB中進入、立派なライブハウスです。

一人一回、リアルエコくじ。ティタのアンクからヘアカラー詰め合わせまで。
自分はスキル石詰め合わせ。ホーリーフェザー石をどうしろと( ´・ω・`)
がしゃ受付はいろいろ有名な喜助たん。

オープニングライブ、かよーあいこs、服がかわいい、実装汁。

放送局から運営まで全員集合インタビュー
いわたたん顔は今日は笑顔だが発言でやっぱり疲れまくりの様子。

一周年ケーキの火を消す。

じゃんけん大会、緑1匹×10名 1弾~4弾フルコンプ1名
1弾チケの期限とかだいじょぶだろうか?

休憩、物販開始、会計遅い。休憩中にリミックス音楽、もちろん聞けない。

1ドリンクフリー、メニューは
ネコマタ(藍)が入れてくれたお茶(ウーロン茶)
岩田教授のピュアな何か(ミネラルウォーター)
ゼリコポーション・ソーダ味(サイダー)
ダンプティーの大人な飲み物炭酸入り(コーラ)
ミルクピッチャー(カルピス味) カルピスミルク
タイニーのポケポケうぉーたー炭酸入り(ジンジャエール)
リザレクトポーションオレンジ(オレンジジュース)
なんか飲みたくないものいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

グッツ購入で遅れた間の事は、ゴスロリブランドとコラボ?


開発室。
モンスタースタンプを集めるとアイテム。

Saga6平行作業中いきなり公開、マイマイ島。
森のようなマップ移動SSも、マップ自体は完成の模様。

メダマーとかも忘れてないよ、逃げないで作るよ。

タイタの世界も作りたいけど、移動手段である光の塔とかの実装がまだだから
それ作るほーが先

ブリーダー作るよ、既存ジョブからか新しいジョブにするかは決めてない
㌔絵はできてるよ、㌔絵がないと始まらないから。

アニバーサリーキャップは能力すごいよ

まだまだいっぱいやりたいことがある~
(2000文字くらいの点の集合を見せられる)

すのっぷ追分の曲リミックス。
個人的にはベース強くしただけなよーな気もする。

入り口で喜助たん、タントラカレーくれた。
握手もしてくれた、いい人(´▽`*)アハハ


1Day20枚レアはべリアル君セット、ゴージャス。だからどうしろと( ´・ω・`)
連れは20枚中5枚ゴージャス、あほか!o(゚Д゚)っ

殴り書きですがこんなところで。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2006-12-02 23:02 | シア (#X.Av9vec) | URL |[ へんしゅー ]
  • まさかこれは…ECO祭ですか……っ!
    顛末が語られる事を強く望むものであります

    ところで鬼畜エミル君はいつマシンナリに転職されましたか


  • | 2006-12-03 02:52 | てぃ (#yl2HcnkM) | URL |[ へんしゅー ]
  • 情報垂れ流してみました。⌒ ヽ(´ー` )
    エミル君、なんかトンカにいるらしいし
    何か作ってるんでしょうね。


  • | 2006-12-07 18:25 | シア (#X.Av9vec) | URL |[ へんしゅー ]
  • ゴージャスが欲しくて仕方がない人ですこんばんは

    レビューありがとうございます こんな感じだったんですか
    とりあえず藍ちゃんが湯飲みにウーロン茶を入れていた事に
    全力で泣いていいですか

    こういう扱いと言う事は
    やっぱり緑マタの再入手はオフイベントのみなんでしょうか
    後発組はちと悲しいばかりです

    ティタ服 思ってたより出来がいいですね
    私はマーシャ服がシンプルでちと欲しいなぁとか思ったり
    でもリアル6kを出す気にはなれないなぁ('・ω・`)


  • | 2006-12-07 18:41 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • こばわっ、ゴージャスは結構値下がると思いますよー。
    今回のレア率は、ルルイエ1/ベリアル1/ねこねこ2/ゴージャス6(100枚)
    だそうですので、買い頃はいくら位になるでしょうかね|ω・`)

    藍ちゃんのお茶は意外と人気あったみたいですよ~
    人気ないのは、間違いなく岩田教授の何か( ゚∀゚)=○)Д゚)つ

    緑は蔵出しファミマパッケを配ったわけですが、
    真実のところはよく分かりませんね。
    じゃんけんとか勝てる気がしませんヽ(`Д´)ノ

    自分も先行でなければ6000円は出さなかったかなぁ
    でもゲームマネーで全部買うのも大変だし悩みどころです。
    まぁ2~3ヶ月は売る人いるだろうから、後半は結構安く手に入りそう。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/182-607acbc3


     ☆ 最新ページへ ☆ 












