☆スポンサー広告 (--------)







  圧縮ファイル   ☆エミル・クロニクル (2006-12-05)

アニバパッケ品6種類(10点)のうちの一つ、タイニー機関車です。
見た目からデパートの屋上っぽいですが、結構人気があります。
20061207181901.jpg
性能は、速度とかステータスとか、赤ドラゴとまったく同じっぽいです
成長上限はわかっていませんが多分同じかな。

ただ、攻撃モーションはドラゴと違います、こっちは頭突きっぽい動きで
クリティカル時のモーションがドラゴより若干短い気はします。
ドラゴがもう一匹欲しかったところなので、これを育てよっと|・ω・*)


これもアニバパッケの一つ、思い出の桜の木20061207182530.jpg
これはお花見のときの、オブジェクトだった桜の木ですね。
家具としては無いくらいりっぱですね|ω・`)

あとはエミル君変身セットとかマーシャ服もあるけど省略Σ(゚д゚ )

今回のパッケ6090円は高いは高いんだけど、なかなかいいと思う。
新規ではじめるなら60日チケと14日チケもあるし、ポストカードとか
なんだかいっぱい入ってますしね、

ただクライアントのインストール用のDVD
なんか、圧縮されたまんまのデータが入ってる気がするんですが・・・

そういやアマゾンは15%引きとか。
私はアフィリエイト業者じゃないのでリンクは張りませんけどΣ(・ω・ノ)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/188-1073aa22


 ☆ 最新ページへ ☆ 












