☆スポンサー広告 (--------)







  完成?   ☆エミル・クロニクル (2006-06-15)

◎ドーナツを穴だけ残して食べる方法を考える○
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1144166423/
ちょw VIPでやれww

で、中見ると
20060616130457.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワアワ


さてECO、木曜24時(金曜0時)は飛空庭のパーツ配布!o(゚Д゚)っ
今週、エンジン来たら、帆は揃っているので完成ですよっ|ω・´)ワクワク
で日付変わる前に現地で待機しようかなーなんて
20060616130919.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ
地面見えないです、アップにするとこんな感じ。
20060616131233.jpg
ECOってこんな人居たんだとか思いつつ、頑張れFX5200。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、一応動けてますから⊃д`)゚・。+゚・。

そして・・・
20060616131633.jpgエンジン。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキター

出来るのに5週間と1日もかかったわけですが
お金1銭もかかってませんし、
むしろ出た材料売って儲k|ω・`)

2垢目の部品もあったりしますけど
帆が集まってないので後回しかな。
今は売り抜けたほうが良さそうです。

残るは飾るだけー



とりあえず、売ってるものとペットだけで適当に~
20060616132253.jpg
こんなんで無難なとこですね。マイホーム(*ノωヾ*)ポッ♪
家具類の配置は1px単位に行えますし、向きも360度( ゚д゚)スゲー
ハンゲのマイルームなんて比較になりません。

ただ、家具類の多くは箱類から稀な確率で出るので、
庶民にはなかなか手が届かなかったりー、
ゲーム内マネーは結構あるのですが、どこに使うかの問題です、うん。

飾りつけも早々に、もう一つやることが( ゚д゚)ポカーン
製作できる家具の販売ですよー
この日の為に材料を腐るほど貯めておきましたから(´▽`*)アハハ

売るもののメインは、タンス小。
コレを一つ配置するごとに倉庫が+10個、最大100個まで増えます。
材料があれば誰にでも作れますけど、製作工程がややこしく
材料の調達が面倒なので、すぐに作るのは大変です。
原価の個人計算では、17500G弱、売値は3万G、相場よりは安いけど利益は40%です。

とりあえず沢山作ってと、物は重いのですが、ここはサブのマーチャント
普通のキャラの5倍位持てますし、inしたまま露店が出来ます。
で、タンスを並べると売れる売れる(´ー`*)生産追いつきません。

大体50棹位売ったかなぁ、材料も何も残りませんでしたよ(´▽`*)アハハ
他にもファーマーの園芸専用の植木類を原価で売ってみたり。
これは綺麗に飾ってもらえればいい感じです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/19-35fff068


 ☆ 最新ページへ ☆ 












