☆スポンサー広告 (--------)







  ログアウ   ☆エミル・クロニクル (2006-12-11)

ログアウ|ω・`)?
20061214211029.jpg
もはや臨時メンテのアナウンスすら手抜きですね。

アニバーサリーイベントその一
20061214211224.jpg
過去にイベントであったNPCがny島に集まっていて
イベントをこなせば思い出星というものが貰えます。
思い出星を集めると色々なサービスが受けられて
20061214211440.jpg
この中でもアニバーサリーボックス
開けると、しましまニーソックス、礼服各種、Mピポット
ねこしっぽ各種、バニーしっぽ、Sメダル、Gメダル、各種結晶
パンダマスク、ウルフマスク、サロンの紹介状など
今までゲーム内でレア品だったそうそうたる物が高確率で出ます。

今まで持っていた人にはヽ(`Д´)ノですが
純粋に装備したかった人にはうれしいですね。
スキルリセなども考えていた人にはかなりいいかと思います。
でもこれはすなわちレア品は課金だけとでも言いたいのk


イベントその2、タイニーとダンプティの仲直りイベント
このイベント、二つの島を五往復くらいしないといけないので激しく面倒です、
だいたい一キャラ終わらすのに30分くらいかかります。
報酬はアニバーサリーブローチ
20061214212029.jpg
なにこの性能( ´・ω・`)
イベント面倒でやって貰えないから餌をつけた格好ですかね。
一応このアイテムはアニバーサリーが終わると効果が消えるそうで
そうしたらただダサいだけな気がすr(^ω^;)

このアクセ装備するとマップ移動なんかも出来るようになるので
面倒なタイガーアイなどのイベントもこなして置きたい所です。


最後の三つ目、アニバーサリーハットです。
20061214212605.jpg
これはタイニーから2個もらえる絵の具を使うと
種族・性別によって違うものになり、男女の色を組み合わせると
VIT2/MAG2/STR2の一つ
HP+100/MP+50/SP+50の一つ
を組み合わせた性能の帽子が貰えます、組み合わせどおりに9色あります。
こちらもアニバ期間のみ有効のようですね。

これら装備を組み合わせるとだいぶ強くなっています。
こういうときに狩れば効率いいかなぁ、とか思うけど
なんかだらだらですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/194-732031e5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












