☆スポンサー広告 (--------)







  ラテールその2   ☆ラテール (2006-12-16)

グラナドエスパダが無料化ですってね。
パソコンも強化したし、復帰しよっと(^ω^;)

今日もラテールがしがし進んで行きます。
クローズド二次が終了時点で名前以外はすべて消滅らしいです。
でも名前残ってるならいいんじゃない?

右上のプロフに差し替えたアレです。
20061218000723.jpg
ログイン画面、これは天然皮セットですね。
このゲームPScでSSなので未圧縮画像が撮れないのですが、
幸いウィンドウモードで起動できるので、バックグラウンド動作でヽ(゚∀゚ )パシッ

このゲームは多種類のモーション(正式名称イモティコン)があるのですが
イモティコンは敵からドロップする、イモティコン習得書を使い
覚える必要があるのですが、これが失敗したりと中々ね。

酔っ払ったり手を振ったり、どれも結構かわいいですよ(・∀・ )
これは火をつける、芋、ではなくこれはアクションですね。
20061218001245.jpg
他にも採掘や採鉱などのスキルが取得できたりもしました。
適当に掘るとサンドイッチが出たりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これはプラスチックセット。
20061218001507.jpg
うーん、そろそろダサくなってきたよーな。
そろそろファッションアイテムでも買ってみようかなとか。
20061218001638.jpg
で、さっそく買ってみたー。うーん、なんか無難なイメージが・・・

結構奥のほうまで来ましたよ、人の影もないと思ってたら、忍者姿のGMがw
20061218001929.jpg
挨拶したら、「こんにちはでござる」とか(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵||ヽ(´ー`)ガード

この後イベント、GM姿の石像になるCBT芋を使いみんなでお地蔵さんごっこだそうです。
このSSは後日公式に乗せるらしいので、割愛します。

この間もGMがこんいちは~とかわざと言って見たり、
ファッションショーとか(おそらく課金アイテム)の披露会で
厨が脱げ脱げ言ってたらほんとに脱いだり。
20061218002433.jpg
乗りがいいのかサービスなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/199-12fc755f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












