☆スポンサー広告 (--------)







  ラテールその3   ☆ラテール (2006-12-17)

ラテール三日目。
一応クローズβ一次で目標にしてた無理難題。
この世の果てを見に行こう(ソロ編)
20061218003414.jpg
一回死んだけど無事到着しました。
入り口にアクティブ魔法モンスター6匹とか、防御職のシールダーでもぎりぎりです。

一番奥では特にイベントもなく、行商人が装備売ってるくらいですね。
当然装備制限レベルがあり装備は出来ませんが・・・
このゲームはポーション等も制限レベルがあるのが変わってます。
しかも連打できないんですよね。

テイルズオンラインみたいに、使用後不可能な行動アイコンが暗くなり
メーター的に再使用時間が分かるのはやっぱり分かりやすく便利です。

このあとは本スレの人と狩りに行きました。Lv19にして初PTです(´・ω:;.:...
いやなんかPT苦手なんですよね、期待に応えられてるか心配で。
でもPTがうまいとか聞くたびにうらやましくー。

でも自信が付いたので今後は積極的に誘って行きたいと思います。
このゲームはとにかくPTが肝、少しでもいい人であれば
友達登録もがんがん行ったほうがいいです。
フレンドチャットも、もちろんありますよ~|ω・´)

まぁ、今日も無駄狩りに励みました。
オープンに向けての基礎知識はかなり深まったと思う|ω・`)

現在20時、22時に1次クローズドが終了します。そこで本スレの皆で
例のアルカディアまで突入するイベントをすることになったので行って見ました。
一応レベル不問で、出来れば全員で行くことを目標参加者Lv9~29の13名

全員一斉に動けば、与ディレイなどで敵は居ないのですが、
1人2人落ちると町に戻ってやり直し、本体の護衛と復帰組みの護衛で戦力も半分
中々の死闘を極めましたが、21時半頃ついに到着しましたヽ( `・ω・´)ノ
20061218004436.jpg
ECOではなまじイベントなどでよくこういうイベントはあるのですが
やっぱり初めてのところは面白いね、低レベルでここまで行く楽しみ
その人を護衛する楽しみ、色々な楽しみ方があります。

最後は記念のCBT芋(クローズドベータテストの略らしいです)
20061218005227.jpg
全員きれいにタイミングも揃い、大団円です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

残りの時間はGMとだべって過す会
20061218005603.jpg
結構濃い3日間でしたね、この位安定するなら続けてもいいなぁと思う。
バランスも結構いいんですよね、ステータスの上昇が職業ごとで
大体の幅で固定なので、作りやすいのかな。

やっぱりECOとか職業無駄に多くて足引っ張ってる気がする。
デザインとかは多くて楽しめるんですけどね・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/200-bdad6939


 ☆ 最新ページへ ☆ 












