☆スポンサー広告 (--------)







  雪合戦の日   ☆ラテール (2006-12-22)

エリアスで突然販売開始された、煙突カプセル|ω・`)タカイヨ
20061225141359.jpg
これを使うと、季節的なマップに~
20061225142040.jpg
ここでは雪合戦が出来ます。
ルールは落ちてる雪だま爆弾を蹴りッΣ(・ω・ノ)ノ
20061225141856.jpg
強弱があって、前と上に蹴り上げることが出来ます。

蹴った雪だまはランダムで爆発して、巻き込まれると入り口に~
20061225142240.jpg
くだらね(^ω^;)
と思ってましたが、多人数でやると結構面白いものですね。
入り口に、皆で爆弾集めて入った瞬間に飛ぶとか流行ってました(;^ω^;)

しばらく遊んでるとGMがっ
20061225142656.jpg
なんか一緒にやってくれることになったのですが
ウマー( ゚д゚)ポカーン

って良く良く考えたら
20061225142850.jpg
これは酷いwww
まぁ、操作技術も普通じゃなかったと思うけど。

一段落付いて、皆で魔王倒しに行こうって話になったんですが
(男子方に)一番人気のGMみかんばこが登場
20061225143501.jpg
20061225143744.jpg
(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵||ヽ(´ー`)ガード

GMを飛ばそう雪合戦第二戦!o(゚Д゚)っ
の前にGMが普通にカプセル買いに来てる件(^ω^;)20061225144018.jpg

みかんばこsは結構飛んでました。
見ただけでも5回くらい飛んでたかも。手を抜いてたの・・・かな?
20061225144537.jpg
5分くらい遊んで貰いました。ありがとーヽ( `・ω・´)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/205-9c433695


 ☆ 最新ページへ ☆ 












