☆スポンサー広告 (--------)







  ぽろり?   ☆ラテール (2006-12-24)

もうCB2最終日です(´;ω;`)
本日は温泉方面のマップが部分開放です。
20061225160350.jpg
中々綺麗ですね~|・ω・*)o

雪国とか好きです、暮らすのはさむさむで嫌ですけどー
で、この沸いてる雪女を倒すとクリスマス装備とか雪だるま装備が貰えます。
20061225160958.jpg
そんな強くないのでさくさくっと。
クリスマスセットはさくっと出ますね。雪だるまはあんまり~
20061225161533.jpg
こんな感じ。微妙( ´・ω・`)

てぃみろぐ恒例のサービスショット!え、いらない?(´・ω:;.:...
20061225161451.jpg
cβは混浴なので男湯でじろじろ見ていたら
みんな帰っちゃった(;^ω^;)

某本スレイベント(一般の人もいるよ)恒例撮影会。
今回はアルカディア最強の、何とかピーチと白トラを倒そうと。

まぁ、余裕で倒しましたがラグ死と。・゚・(ノД`)・゚・。
普段はほとんどラグ無いのですが、長くやってるとメモリが溜まって来るみたいですね。
以前はもっと酷くバグ落ちしてましたが、まだまだ問題があるのかな。
20061225162246.jpg
今回はお好みのエモで、ぱちりと(30枚くらいとったけど)

続いて雪国マップで貰った花火(・∀・)
20061225163247.jpg
二種類あるのですがタイミングがうまく合わなかったり(´▽`*)アハハ

残り30分まで時間があるのでみんなで雪合戦
20061225163415.jpg
うん、みんなでやると楽しいねヽ( `・ω・´)ノ

そしてGMイベント、事前の告知はこんな事を言っていましたが・・・
20061225163820.jpg
ぽろり|ω・`)?
そして問題発言
20061225164426.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぶどうぱんは弄られキレキャラですね(^ω^;)20061225165152.jpg
まぁ、そんなこんなで2次も終了しました。
触れ合った皆さんお疲れ様でした、また会えるといいね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/207-1038596e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












