☆スポンサー広告 (--------)







  リボン集め   ☆エミル・クロニクル (2006-12-28)

クリスマスボックスから出る胸リボン、
結構可愛いので今年は全色集めることにしました|・ω・*)
20061228170450.jpg
小さくするとなんだか分からないので珍しくクリック拡大Σ(゚д゚ )

個人的にはオレンジ色好きかな、オレンジボックスじゃないですよ(´▽`*)アハハ
オレンジ色は去年超極レアでしたが、今年は結構出てる見たいですね。
農家の普段着とも合いそうです。

あとゲレンデとクリスマステーブルセットも買いました、これもクリスマスボックス品
20061228172238.jpg
自分でも10個ほど空けたんですが影も形もなかったんですよね( ´・ω・`)

テーブルセットはピクニックチェアセットが3M近くするので
結構お買い得かなとか思った。なんか買ってばっかだなぁ|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/211-79d51eb0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












