☆スポンサー広告 (--------)







  こたつ   ☆エミル・クロニクル (2006-12-29)

今週はメンテが28日木曜で、次回のメンテはお休み。
今週は正月イベント(の使いまわし)

街中のゴーレムが門松に~
20061228173915.jpg
2倍表示でした、迫力がありますね。

んで、鳥居っと・・・このピンクの文字はなんですかΣ(゚д゚ )
20061228174135.jpg

とりあえずお賽銭⑤⌒ ヽ(・ω・* )ゴエンガアリマスヨウニ
20061228174300.jpg
(^ω^#)ピキピキ
20061228174437.jpg
どんなに手を抜いても、何も起らなかったって返信は無いでしょ( ´・ω・`)
せめてよい年になりますようにとかさ・・・

この運営が如何にお金に執着してるかが良く分かる一コマですね。
そしておみくじ
20061228174857.jpg
(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
開発の方はあせって努力してくださいね☆(ゝω・)vキャピ

コタツでまったり~
20061228175128.jpg
背後はブログの更新に(;´Д`)ハァハァ してたりしますが

|・∀・)・∀・)…
20061228175410.jpg
拡声機ってレベルじゃねーぞ!Σ(・ω・ノ)ノ
やってる人は目立ちたいみたいですし隠しませんよっと。

20061228175804.jpg
もう潜っちゃえ|彡サッ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/212-f02d003f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












