☆スポンサー広告 (--------)







  ショウヘイヘーイ   ☆エミル・クロニクル (2007-01-03)

ショウヘイヘーイ!(・∀・)ですね。
リアルタイムで見てて結構つぼだったり・・・

元ねた
http://www.youtube.com/watch?v=2TOV-Uut85k

ショウヘイヘーイ
http://www.youtube.com/watch?v=o2pdv_xT97U
http://www.youtube.com/watch?v=QwQ_39MiXMM

絶対に笑ってはいけない警察24時 (AM01:00)
http://www.youtube.com/watch?v=t9R7QAktrk4

ECO、2006/12/31 23:35
20070106115928.jpg
しかも同じメッセが二度三度、三回目は無かったけど。

同36分
20070106120519.jpg
暇な人とか、表現しちゃだめでしょ( ´Д`)
上の運営の言葉がいかに薄っぺらい紙か分かる一文です。

現場、結構集まったのか集まってないのか微妙なライン
20070106121027.jpg
カウントダウンにあわせてSSを撮れとメッセ流れただけで、
イベントは特に無いです。おそらく社員がこの中にいるはずなので
名前が写ったSSは抑えておきました|ω・´)

後はコマが回ったり、お賽銭もったいないとか色々~
20070106121401.jpg
お正月のくじはさすがに無いみたいですね。
くじ品は数週間前に解析に載りますし、そういう傾向も無いです。
でも過去のレアがあたる欝ぶくr・・・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2007-01-07 03:28 | BuyByA (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • もとねた知りませんでした。ご馳走様です。
    なんかエコーかかりすぎててわろた。

    今年はECOのほうにも興味あるんですが、まぁ受験後ですかね。そのときはよろしくです(・c_・`)

    あと、遅れましたがあけおめです。良いお年を


  • | 2007-01-07 12:03 | てぃみる (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • おめでとうございます、今年もよろしくヽ( `・ω・´)ノ

    ECOはライトにやる分には楽しいかもですね。
    スタンプとか出来たし、今始める人は山ほどやることあります。
    インターフェイスとか使いやすいし、運営も落ち着いてます。

    元ネタは自分もようつべで初めて知りました。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/217-e595ebfa


     ☆ 最新ページへ ☆ 












