☆スポンサー広告 (--------)







  続・靴下ゲー   ☆エミル・クロニクル (2007-01-05)

RMが新春インスマウスを見つけたというので見てきました。
20070107125424.jpg
新春インスマウスは、メタリカ並みの高速移動で逃げ回り
解析によると、攻撃タイプや魔法タイプなど4種類いて、
そのすべて防御がありえないくらい高いです。

うまく倒すと飛空庭用の家具、神社のミニチュアや鳥居が手に入るので
初日はブースト担いだ廃様が、平原を駆け回っていましたが

ボス扱いではないので、トレハンのスナッチスキルで量産され
さらに一部職でしか狩れないくらい硬いので、もう見向きもされませんね|ω・`)

そもそも平原の初心者が900ダメで死んだとか嘆いているのも聞きますし
何でわざわざ平原に沸かせたのか・・・、バランス感覚が皆無という説もありますが
お賽銭100万G毎に一回沸くという説もあるようですね。
それなら若干納得できるかも。


天界アンクかいました、メイン垢|ω-`)Zzzなのでサブで20070107130305.jpg
ティタアンクよりリボン部分が短いので、エミル系でも違和感は無いですね。

天界アンクは一週間で半値まで落ちましたが、今週の金曜メンテまでは
下がり続けると見ます、なら何で買ったのと聞かれるでしょうが
買い時と思ったときが買い時なのです、時期を逃せば後悔する。

金曜のメンテでドロップ調整があるかどうかが見所、
このまま行けば50万位になりそうです、そうなったら融合用にもう一個買おうかな|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2007-01-08 23:51 | シア (#X.Av9vec) | URL |[ へんしゅー ]
  • ブースト粘着に加えて今度はスタンプ粘着まで増えるんですか
    死臭立ち込めるダンジョンの雰囲気を再現しようとした反吐の頑張りと見てよろしいでしょうか(これ以上のフォロー無理

    適正レベル帯で専用アクセサリをつけるとスタンプドロップ率が上がるとか
    固定レート・専用窓でPC・NPCと交換
    (売却不可・NPCと交換できるのは入手しやすい一部のスタンプ)とかすれば
    交流も広がったりしてよかったんじゃないかとか思うのです
    いえパッと思いついただけなんで粗はごろごろ出るアイデアなんですが
    飛空庭弄り楽しいので家具は欲しいんですけどねぇ(´・ω・`)


    ラテール オープンβとっくに終わったのすっかり忘れてましたorz


  • | 2007-01-09 02:10 | てぃみる (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • スタンプ実装自体は、むしろ評価できると思うんですよ。
    ただ、報酬をレアにしてレアに見合うスタンプのドロップ率にしてしまった
    このあたりが大きな失敗であることに思えます、ね|ω・`)

    今のフリの相場でブーストが26.5M。ノーマルスタンプを50K×100
    6種類のボス2M、メイ/ライオウ6M、こう見積もると29M
    ノーマルを自力で少し集めれば、似たような金額になりますね。
    ならば普通に買った方がと思う人が多いのも現状。
    でも入手ルートが増えただけ、手の届く価格になっていくと思います。

    そういえばティーカップはいまだSSをみませんねぇ
    どんだけレアな設定なんだろ(^ω^;)他のはいくつか出てますね

    ラテールはクローズドβが終わったとこで
    これからオープンですよ、日時は未定ですが興味があれば是非~


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/219-397baf2f


     ☆ 最新ページへ ☆ 












