☆スポンサー広告 (--------)







  そろもん?   ☆未分類 (2007-01-07)

botnewsが復活していますね。
http://blog.livedoor.jp/botnews/

私的には好きなサイトなので嬉しいですが
大々的に閉鎖とか書いて、ただの移転だったとか。
ちょっと人が離れそうなやり方のような気もします。


グラナドエスパダ再開しました|ω・´)
GEは月額2000円程課金でパソコンのスペックが結構必要でと言う状態でしたが
パソコンも変えたし、月額も無料になりましたし。とても良好な状態です。
そもそも課金アイテムがどこに売っているか分からない状態で、準備中?

なんかマップにLv表示が付きましたね。
この辺ラテールでもこんな感じのマップだったけど
韓国ではこれが流行?シンプルに分かりやすいですね。
20070111173340.jpg
んでOβはアルケルトモレッツァまで進みましたが
あれ、適正Lv7-17|ω・`)?

20070111174036.jpg
Σ(゚д゚ )27・・・・

Lv表示ありがたい(´;ω;`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/221-14e4e3ec


 ☆ 最新ページへ ☆ 












