☆スポンサー広告 (--------)







  メガ   ☆未分類 (2007-01-15)

メガマック懐かしいですね、当時はアメリカで発売され
mega.jpg
それを知ったある日本人が、JPマックで肉四枚にしてくれない?
と言ったところ断られ、自分で重ねた事が始まりでした。
「メガマックの誘惑」今はもう無いWebページ(ログはあるけど)ですね。

それに衝撃受けた自分らもやっぱりマックに占拠して、ペタマック作成しましたよ。
パティなしのハンバーガーを食べるのが、なんとも虚しかったです(´▽`*)アハハ

アメリカじゃ、こんなカロリーばっかのものはだめだって動きですが
日本は逆行してるなぁ・・・、自分の栄養管理は自分で、という事ですね。
脂質の取りすぎに注意しましょう(-ωー)


終了告知により、アイテム相場などが崩壊したテイルズ
町の至るとこでこんな感じでばら撒き、拾う人も居ないΣ(゚д゚ )
20070117024002.jpg
でもなんかばら撒きになれてる感じもしますね、
この世界はこういう感じなのかな、モーションの一つというか。

モルルには人がほとんど居ませんが、居ない分自分から声を出せば
PTは組みやすいと思う、PT組みましょうヽ( `・ω・´)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/229-f49b1442


 ☆ 最新ページへ ☆ 












