☆スポンサー広告 (--------)







  レア?   ☆未分類 (2007-01-18)

オークションに潜入してみました|ω・´)
20070121171108.jpg
いろんなゲームのオク見たけど、この司会の人うまいなぁ、と思った。
出品された商品の細かい説明とかしますし、使い道とかもね、
企画オークションとかも準備してましたし、ご苦労様です。

家庭用のテイルズには色々凝った実にゲームがありますが
これにも釣りとか色々あるんですよね、とりあえずやってみようかと~
20070121171542.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これ、ミニゲームっていうかただのテキストのじゃんけんみたいな物というか。
3つの選択肢が4回出て、回答ランダムで最後まで行けばアイテムゲット。
あまり面白くは無いです( ´・ω・`)

しかもせっかく釣り上げた箱を開けてみてもこんなの
20070121171853.jpg
⊃д`)゚・。+゚・。

20070121172032.jpg
・・・Σ(゚д゚ )

刻印というのは、装備強化に使う素材で
HPアップや回復向上、詠唱短縮などというものもあり、とても貴重なものです。
これらは8回(16回)まで同じものの効果を重ねられる事が出来るため、
高レベルでは必須となっているようです。

このゲームの強化は、失敗しても装備・刻印は減らず、触媒のルーンボトルと費用だけが減り、稀に刻印レベルが落ちたり、
装備が故障したりするそうで、強化リスクはかなりぬるめですよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/232-e4ec4553


 ☆ 最新ページへ ☆ 












