☆スポンサー広告 (--------)







  イラプション   ☆未分類 (2007-01-25)

なんか可愛い子の人影が見えるなと思ったら自分でした(´▽`*)アハハ
20070126021743.jpg
水面に移ったりするのはなかなかこった演出ですよね。
テイルズはCPU5%も使って無いし、良く出来てると思う|ω・`)

うpキター。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20070126022109.jpg
壁も難なく60ですよ~(´▽`*)アハハ

60スキル・イラプション、これはかっこいいかも・・・|ω・´)
20070126022507.jpg


初撃ち~ヽ( `・ω・´)ノヒャッホー
20070126022822.jpg
|・∀・)・∀・)…

・・・なんかイメージと違うよーな、これ地面から噴出してくるんです、
スキル絵のは上からずどーん、みたいな・・・

今日の風景~
20070126023424.jpg
まだ行ったこと無い場所は色々あるんですよね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/239-83afd1ab


 ☆ 最新ページへ ☆ 












